忍者ブログ

Blog

Pの書/りんだ/ガンダム、なんでも語る

就活終了!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

就活終了!

やったぁぁぁぁぁ
就活終わりましたぁぁぁぁ!結果は置いといて。笑
ということで、学生生活もあとわずか半年となってしまった不比等です。
もちろん社会人になってもぴのしょは描き続けますが、学生の頃のようにぽんぽん描けるものではないかもしれません。
そう思うと、あと半年。いっぱいいっぱいぴのしょに尽くしたいですね*\(^o^)/*
少なくはありますが、いつも更新を楽しみにしてくださる読者さんがいて不比等は幸せです!!
今後も細々とやっていくんだと思いますが、更新頻度も中身も、他のWeb漫画に負けないよう頑張りますので応援よろしくお願いします!
そうそう、もうすぐぴのしょ始まってから1年ですよ1年!早いですね。
描き始めたのが2013年の9月6日、サイト開設が10月6日です。ぴのしょは何年続くかわかりませんがこのままのペースでいうと2.3年かなぁ?って感じです。
そこまでついてきてくれる読者さんがいるかどうかもわかりませんが、もうストーリーは決めてますので不比等としてはちゃんとラストまで描きあげますよ!
ということで
これからもみなさんよろしくお願いします。
ぴのしょ知名度を宣伝もしてあげてくださいね…わら

拍手[13回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
不比等
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R